昨日は、千葉県我孫子市けやきホールでBS12公開収録があり、夜帰ってきました🙋‍♀️🎤💕

その模様は、また後日ご報告させていただきます🙆‍♀️

今日は、地元・葛飾区立細田小学校創立50周年記念祝賀会で、歌謡ショーがありました🙋‍♀️🎤💕

今、頑張っています新曲「ふた情け」のボーナストラックで「葛飾細田かんらん音頭」を桐谷広人さんと歌わせていただいています☺️🎤✨

今日は、かんらんちゃんも応援に来てくれました☺️💕

お土産に、かんらんキャベツ🥬をいただきました🙆‍♀️🥬✨可愛いメッセージつきで、ありがとうございました😊

かんらん焼売も、祝賀会の会場にありました🥬

細田小学校の体育館での祝賀会🙋‍♀️✨私の左にいらっしゃいます勘◯さんが、今回全面的にご支援いただき、ありがとうございました🙇‍♀️音響も私の事務所にある音響でした🔈右側の中野かんらん保存会の副会長月◯さんから、素敵な花束💐もいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

平沢勝栄先生もいらして、お祭り以来ですね☺️など、お話させていただきました☺️✨

私の右側の方は、PTAの中◯会長とパチリ📸✨

ステージで素敵なお花をいただき、ありがとうございました🙇‍♀️💐31歳とお聞きして若い🙆‍♀️時代を感じました😅

私の左側の方は、細田神社⛩️でのお祭りでお世話になりました茗◯さんとパチリ📸✨来週のディナーショー🍽️も、たくさんお付き合いいただき、本当にありがとうございます🙇‍♀️

皆さまとパチリ📸✨

体育館は、寒いと思っていましたが暖房が付いていて暖かかったです☺️✨

右側の女性は、向◯さん🙋‍♀️💕いつもお世話になっております🙇‍♀️

右側の着物の方は、当時の担任の先生☺️

歌謡ショーの後、皆さまの各テーブルへご挨拶に伺わせていただきました🙋‍♀️💕 


月日を感じますね〜😅

無事に細田小学校創立50周年記念祝賀会での歌謡ショーも終わり、一安心でした☺️🎤💕

これからも、地元・葛飾区細田かんらんキャベツをPRする活動、頑張ります🙋‍♀️🥬💕