昨日20日(月)は、レギュラー番組の公開生放送でした🙋‍♀️📻💕が、、、
その前に掲載することがまだ出来ていないので、
順番に更新して行きます🙆‍♀️✨

まずは、先週木曜日に久しぶりに大阪にあります

「まぐろや」さんへ行ってきました🙋‍♀️💕

新しいポスターを貼っていただいたり、今年初のボジョレーヌーボを差し入れいただいたり、楽しいひとときを過ごさせていただきました🙆‍♀️🍻🍾🍷💕

オタフクソースと、ワイン🍷で、乾杯🙋‍♀️💕

全員集合📷✨

久しぶりに楽しいひとときを過ごさせていただきました🙋‍♀️🍺💕ありがとうございました🙇‍♀️

コンサートにもお越しいただきました◯◯さんと

パチリ📷✨


翌日金曜日も、久しぶりにラジオ関西へ伺わせていただき、19日にゲスト出演させていただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️
番組の後は、マネージャー2人とディナーショー🍽️の打ち合わせを兼ねて、お食事会がありました☺️✨

「赤のれん」さんで、マネージャー2人とお食事会をしながら、ディナーショーの打ち合わせ🙆‍♀️🥩💕

前回はすき焼きでしたが、今回はしゃぶしゃぶにしました☺️🥩💕

ダシは来年から使用する特別なダシでいただきました☺️🥩💕美味しかったです☺️🥩💕

デザートも美味しかったです🍨✨

お食事のあとは、毎年ディナーショー🍽️にお越しくださいますエリダヌスさんへ🙋‍♀️🎤✨

そして、今年初のディナーショーにご参加の「みつみ」さんへ行って解散となりました🙆‍♀️💕


段々と12/10(日)開催「山口かおるディナー」が近づいてきました☺️🍽️🎤💕

お席も残りわずかとなりました🙆‍♀️🍽️✨

お申し込みは、03-3673-4148   K&A企画まで🙋‍♀️💕是非、皆さまのご参加をお待ちしております🙇‍♀️