今日土曜日は、色々とディナーショーに向けての準備で、衣装に合うアクセサリーやお化粧品などを買いに行ってきました🙋‍♀️💕🏬🚗💨💨💨

三越でお買い物☺️✨

三越と言ったら、ライオン🦁がお出迎え🦁🏬💕

ガオ〜〜〜🦁サンタライオンかな❓🦁

お化粧品を買ったり、アクセサリーを見てきました🙆‍♀️💍👠👑

デパートの中に、、、化石❓☄️🌟🤔が、飾ってありました🙋‍♀️🏬🦁

神秘的🧙

かなり大きかったです🧙☄️🌟音楽の生演奏もしていました☺️🎼🎹

買い物から帰ってきて、パチリ📸✨

12月10日(日)の浅草ビューホテルでのディナーショー🍽️に向けて、アクセサリーも揃ったので、あとは構成などを考えなくちゃ💍👑👠🤔

是非、皆さまのお越しをお待ちしております🍽️☺️🙇‍♀️

そして来週19日(日)は、芸能レポーター石川敏男さんと一緒に茨城県にお住まいの真琴さんのお店で、

新曲キャンペーンがあります🙋‍♀️🎤✨

皆さまにお会い出来る日を、楽しみにしております🙆‍♀️🎤💕キャンペーンのお申し込みは、直接主催の

サウンド真琴ミュージック 090-9231-5207

まで、よろしくお願い致します☺️🎼💕🎤✨