昨日8日は、両親みたいなご夫婦の結婚記念日のお祝い会でした🙋‍♀️🎊🎉

六本木にある「モンシェルトントン」で、高級お料理をいただきました🙆‍♀️🎊✨お店から、シャンパン🍾🥂✨のサービスもありました☺️💕

前菜は、カニ🦀と里芋と何だったかな?

そして、サーモンの上にキャビアなどが乗ったお洒落なお料理が出てきました☺️🍽️✨緑色のお料理は、きゅうり巻き🥒ホワイトブロッコリー🥦など

ガーリック🧄チップやガーリックバター🧈も、美味しかったです🙋‍♀️🍽️✨

こちらは、フォアグラ☺️美味しかったです🥩

大好きな鮑焼き🦪💕

鮑と肝も、やはり美味しかったです🙋‍♀️🦪✨

そのあとに、メインのシャトーブリアン🥩が出てきたのですが、、、食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました😅

デザートのきなこアイス🍨も、美味しかったです🍨✨結婚記念日にお招きいただき、誠にありがとうございました🙇‍♀️とても美味しかったです☺️🥩💕

ご馳走様でした🙇‍♀️

そして昨日8日は、1番上の兄の次女のお誕生日でした🙋‍♀️🎂✨お誕生日会は出来なかったけど、ケーキ🍰のプレゼント🎁

お誕生日、おめでとう㊗️☺️💕