昨日16日(月)は、レギュラー番組、元気DE満タン

「山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団〜俺、石川敏男が応援団長だけどね〜」が、

14時〜15時まで、豊洲スタジオより公開生放送がありました🙋‍♀️📻💕

ゲストは、佐々木麻衣さんでした🙆‍♀️🎤✨

まだデビューしたばかりで、私もそんな頃があったなぁ〜と思い出しました☺️💕頑張ってね🙆‍♀️💕

なんと番組のあと、先日ニッポン放送でお世話になりました辛坊治郎さんが来てくださいました☺️💕

そして、秋田県の新政をずっと一緒に飲みたかったので、やっと叶いました🍶✨最後の1本だったので

良かったぁ〜☺️💕

こちらが、秋田県新政の日本酒🍶とてもフルーティーで、ワインみたいなとても甘くて飲みやすくて、美味しかったです☺️🍶💕

帰りは、石川敏男さんと◯橋さんと親戚の4人で金町駅まで送って、コッテリラーメン🍜を食べて解散しました🙋‍♀️✨


今朝は、群馬テレビ「歌謡音楽館」9時〜放送がありました📺✨ちょうどその頃、私は母の病院付き添いがあり、観れませんでしが、明日も放送があります🙆‍♀️📺🙆‍♀️


明日18日(水)テレ玉「歌謡音楽館」朝6時25分〜、

  〃   群馬テレビ「歌謡音楽館」16時〜、

放送となります🙆‍♀️📺💕

是非ご覧くださいね😉💕