今日16日月曜日はレギュラー番組、

「元気DE満タン!山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団〜俺、石川敏男が応援団長だけどね〜」レインボータウンFM📻🌈

場所:豊洲スタジオより14時〜15時まで公開生放送があります🙋‍♀️💕

公開生放送ですので、皆さまのお越しをお待ちしております☺️💕

そしてレインボータウンFMが入らない地域の方でも、パソコンやスマートフォンにてアプリの「リッスンラジオ」や「サイマルラジオ」をダウンロードして頂きますとお聴きいただけます🙆‍♀️✨ 是非、お聴きくださいね😉💕❤️@

レインボータウンFM88.5MHz 📻💕
リスラジ📻💕
宛先はこちら、、、↓
E-mailは、info@885fm.jp
「元気DE満タン 山口かおる」まで、、📻💕
よろしくお願い致します🙇‍♀️

昨日は、桐谷さんのお誕生日だったので、夕方前から優待券を使いに行ってきました🙋‍♀️💕
まずは、ルネッサンスで私はマッサージ器に1時間くらいかかり、その後、2人で歩いて錦糸町オリナスで「ジョンウィック・コンエクセング」を観ました🎬銃撃戦の多い映画でした🎬💕

株主優待券なので、無料でした🎬✨

桐谷さんのお誕生日🎂に、2人で優待券を使いに行けて良かったです🙆‍♀️💕

桐谷さん、お誕生日おめでとうございました🙆‍♀️🎂💕