東京は、雨で肌寒いです☔️

先程、ニッポン放送「辛坊治郎のズーム」に桐谷広人さんが出演していて、ビックリ‼️しました🙆‍♀️📻💕

「葛飾細田かんらん音頭」が流れて、嬉しかったです☺️📻💕ありがとうございました🙆‍♀️💕

昨夜は、兄の子供達が来たので、近くのもんじゃ焼きやさんへ食べに行ってきました🙋‍♀️🍺✨

生イカバター🦑🧈焼きや、、、

ウィンナー焼きや、、、

大好きなどじょうのから揚げや、、、

明太子もんじゃ焼きに、ベビスターのトッピング🙆‍♀️✨

煙が私のところに流れてきて、熱かった🥺

ミックス天のお好み焼き🙆‍♀️🦑

うまくひっくり返せるかな❓

出来たぁ〜🙆‍♀️✨

最後は、焼きそばで終了🙋‍♀️💕

兄の子供達とパチリ📷✨

美味しかったね☺️✨また食べに行こうね🙆‍♀️💕

明日から、母の病院付き添いへ行ってきます🚗🌬️