昨夜は、細田神社で「葛飾細田かんらん音頭」と新曲「ふた情け」を歌わせていただきました🙋‍♀️🎤⛩️


明日は、細田神社大祭です⛩️朝8時頃に細田神社から御神輿が出ます🙆‍♀️✨私も朝6時に起きて、細田神社から御神輿と一緒に参加します🙆‍♀️💕やっと、お祭り女子の出番です🙋‍♀️⛩️💕葛飾区細田町内会を周ります🙋‍♀️✨頑張ってきまーす🙆‍♀️✨

細田1丁目町会は、8時30分〜10時45分頃

細田5丁目町会は、10時45分〜12時30分頃、

細田公園で、12時30分〜13時30分昼食休憩、

細田4丁目町会は、13時30分〜15時20分頃、

細田3丁目町会は、15時20分〜17時30分頃、

神社宮入です🙆‍♀️⛩️✨

うっ🤔考えてみたら、長時間だ🫢全部は、周りきれないかも、、、🥺その時は、ごめんなさい🙏

写真は、9月上旬に神戸でカラオケ同好会があった頃に撮った写真から📷✨

大好きな餃子の王将🥟でパチリ📷🍺🥟✨

チャーハンが本当に美味しいです🍚🥟✨

餃子も🥟💕✨

小皿でレバニラ炒め🙋‍♀️✨

あんかけの団子⁉️だったかな❓🤔

そして関東には「松のや」は少ないのですが、松屋と松のやが同じ店舗に入っているお店を発見🙆‍♀️✨

お腹いっぱいだったので、見るだけ〜🫣

その後、神戸駅近くを散歩🚶‍♀️

人が居ないので、貸切り🙆‍♀️💕

階段を上がって、、、

知っているバーに寄って、、、

大好きなレーズンバター🧈をつまみに、一杯飲んで🥃帰りました🙆‍♀️💕

こちらの写真は、先日仲良しかずちゃんが兄の美容室に来てくださり、帰りに一緒に中華を食べた時の写真から📷✨いつも、ありがとうございます☺️💕

今夜も月が綺麗でした🌕✨7年後の私は、、、

どうなっているのかなぁ〜🤔

明日は朝早いので早く寝なくちゃ🫢

おやすみなさい☺️💤💤💤