昨日26日(火)は、辛坊治郎さんの番組ニッポン放送に出演させていただきました🙆‍♀️📻💕

「辛坊治郎ズーム そこまでいうか!」17時過ぎから出演で、新曲「ふた情け」を放送していただきました🙋‍♀️🎤💕

以前も、出演させていただきとても嬉しかったです☺️💕9/2のコンサートでは、素敵な祝花💐をいただき、いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

今回、芸能レポーター石川敏男さんがマネージャーとして、付いてきていただきありがとうございました☺️💕

番組の後は、石川さんと金町へ行って洋食屋さんラグーで食事を、途中地元の高橋さんも合流して、みんなで食事をして、早めに解散しました🙆‍♀️🥂✨

今月中に新政のNo.6のX-typeを飲まないと、期限が切れてしまうので、お店のママやマスター、石川敏男さんや高橋さんと親戚、みんなで美味しくいただきました🍶ワインのような、フルーティーな味わいで、いつ飲んでも美味しいですね🥂🍶


今日は、BS日テレのテレビ番組ゲスト出演収録へ行ってきます🙋‍♀️🎤💕また帰ってきたら、ご報告をしまーす🙆‍♀️🎤✨

行ってきまーす🚗🌬️🌬️🌬️