先週は、毎日が忙しかったです🙋‍♀️💕

20日(水)は、両親みたいなご夫婦のお誕生日会がありました☺️🎂✨

私のお誕生日会🎂みたいですね😅

ハッピーバースデーを歌い、お祝いをしました☺️🎂💕

大きなケーキ🎂でした🙋‍♀️✨

ママと一緒にパチリ📷✨ギリギリ間に合って、良かったです🙋‍♀️💕

お誕生日会は、地元・葛飾区にあります「夜桜」さんで開催しました🙆‍♀️💕お店のママとパチリ📷✨

毎年、私のディナーショー🍽️にたくさん、お客さまと来ていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

いつも、私にだけ「山崎」を飲ませていただきます🥃✨

大好きなマグロ🍣も、美味しかったです☺️🐟✨

きんぴらごぼうや、、、

唐揚げや、、、

お新香や、、、

落花生🥜かな?

そして、大好きな牛肉🥩をいただきました☺️💕


翌日21日(木)は、地元・かつしかFMの生放送に出演させていただきました📻💕また明日、掲載せせていただきます🙆‍♀️✨


26日(火)は、辛坊治郎さんの番組ニッポン放送に出演させていただきます🙆‍♀️📻💕

「辛坊治郎ズーム そこまでいうか!」

私の出演時間は、17時頃〜です🙋‍♀️📻💕

是非、皆さまからのメッセージをお待ちしております🙋‍♀️📻💕

■メールの方は質問・疑問を zoom@1242.comまで!

■番組を聞いての感想はTwitter「#辛坊治郎ズーム」をつけてつぶやいてください!


翌日27日(水)は、BS日テレ

「あさうたワイド」のゲスト出演収録へ行ってきます☺️📺✨

同じ27日(水)は、飛騨高山テレ・エフエム

「メモリアルミュージック」21時〜ゲスト出演

29日(金)は、21時30分〜再放送があります📻💕


同じく29日(金)は、地元・葛飾区細田神社⛩️で、

「細田神社演芸大会」があり、18時30分頃〜、

葛飾細田かんらん音頭他、新曲を歌わせていただきます🙋‍♀️🎤💕お祭りなので、見学は無料です☺️

10月1日(日)も、同じく葛飾区細田神社⛩️で、御神輿が10時頃出発するので、お見送りをします🙋‍♀️⛩️


まだまだ掲載しきれていませんが、明日からまた頑張ります🙆‍♀️🎤💕引き続き、温かい応援をどうぞよろしくお願い致します☺️💕