夕方、コンサートの記事がYahoo!ニュースに掲載されました🙋‍♀️📰💕

芸能レポーター・石川敏男さん、フライデーデジタルのアラキーダ(荒木田さん)、本当にありがとうございます🙇‍♀️

色々なことがあった30周年記念コンサートでしたが、、、舞台裏は、、、記事の通りだったんです🥺

私の周りの皆さんは、本当に良い人達で良かった☺️✨

そして先日、神戸のママからお誕生日プレゼントにVUITTONのブレスレットをいただき🎁ありがとうございました🙇‍♀️💕可愛い☺️ので、今日身につけて行ってきました🙆‍♀️✨

今日は、朝早起きをして両国にある相撲甚句会館へ行ってきました🙋‍♀️💕

FBのお友達の宮木さんが相撲甚句会館でイベントがあるとのことで、ご招待をいただきかずちゃんと観に行ってきました🙋‍♀️✨

早めに待ち合わせをして、磯丸水産でランチを食べて、、、

大好きなマグロのお刺身🍣や、、、

ししゃもなど、、、🐟

炙りしめ鯖など、食べてからイベントへ行ってきました🙋‍♀️🐟✨

明日は、栃木県でカラオケ発表会があり、ゲスト出演へ行ってきます🚗🌬️🌬️🌬️頑張ってきます🙋‍♀️🎤💕