2日(土)は、念願でした「山口かおる歌手デビュー30周年記念コンサート〜新曲発表〜」を地元・葛飾区かめありリリオホールで開催致しました☺️🎤💕



昨日のサンスポに掲載してくださいました🙋‍♀️📰✨


他にも、、、

に、掲載されました🙋‍♀️💕嬉しいです🙋‍♀️💕


ありがとうございました🙇‍♀️


明日から、神戸でカラオケ同好会がスタートします☺️🎤💕

皆さんと楽しくお食事をしながら、カラオケを楽しむ会が始まります☺️🎤💕頑張ります🙆‍♀️🎤✨

2日(土)のコンサートには、たくさんの生花💐を

いただき、ありがとうございました🙇‍♀️

作曲家・浜圭介先生、

辛坊治郎さん、大森あきらさん、、、

日本クラウン株式会社 片岡恵介社長、

俳優・伊吹吾郎さん、、、

山口かおる後援会、宮下幸親社長、、、

芸能アナリスト・石川敏男さん、

フライデーデジタル・荒木田範文さん、

神戸ホストライオンズクラブ・加藤憲一郎会長、

ものまね・美川憲二さん、、、

ものまね・まりもちゃん、などなど、、、

たくさんの生花💐をいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️

そして、第一部にご出演いただきました、友情出演歌手の皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️

Sayumin★剛さん、江里華さん、狩野圭子さん、

大輝とまゆみさん、真琴さん、大森あきらさん、

つかさ学さん、大海一也さん🙋‍♀️🎤💕

皆さま、本当にありがとうございました🙋‍♀️✨

あっ、桐谷広人さんも一緒に「葛飾細田かんらん音頭」を歌うだけでしたが、機材トラブルの間、株の講演をしていただき、ありがとうございました☺️


皆さまのお陰様で人の温かさを感じるコンサートになりました☺️💕もっともっと頑張ります🙆‍♀️💕


明日は、テレビ出演があります📺✨

「清水節子と蒔田由美子の歌日記」📺💕

放送時間が変更になっていました🥺

9月5日(火)BS12    朝5時〜 です☺️💕

お間違いのないように、是非ご覧くださいね😉💕