今日、8月30日(水)は、30周年記念曲「ふた情け/三行半のブルース/葛飾細田かんらん音頭」と、

ベストアルバム〜ジュエル〜(32曲入り)の発売日です🙋‍♀️💿💕

まだ実感が湧きませんが、嬉しい☺️✨

アルバム💿は、2枚組になっています☺️💿💕

曲目は、私が30年歌い続けてきた思い出の曲ばかり☺️🎤✨

そして、昨日29日(火)は、佳山明生さんのラジオ番組「ナイスキャッチ・ミュージック」のゲスト出演収録へ行ってきました🚗🌬️

佳山さんにお会いするのは、2度目でしたが、いつも優しくて、昨日は奥さまも一緒でした☺️💕

奥さまも、凄く優しい方で一緒にお話が出来て嬉しかったです🙋‍♀️💕伊吹吾郎さんのお話になり、共通点があり、ビックリしました☺️💕


放送日は、

9月17日(日)RKC高知放送 朝5時15分〜、

 〃    YBS山梨放送 朝5時30分〜

です☺️📻💕是非、お聴きくださいね🙆‍♀️📻💕

そして、いよいよ9月2日(土)に

「山口かおる歌手デビュー30周年記念コンサート〜新曲発表〜」が開催となります🙋‍♀️🎤✨今回は、コロナなど増えてきているので、人数制限をさせていただくことになりました🥺今、チケットをお持ちの方は、安心してお越しください🙋‍♀️💕また、当日券の販売もありますが、定員になり次第締切りとさせていただきます🥺


たくさんの友情出演の歌手の皆さまも応援に来てくださり、本当に嬉しいです☺️🎤💕ありがとうございます🙇‍♀️

準備がたくさんありますが、頑張ります🙆‍♀️💕

9月16日(土)は、久しぶりに神戸でゲスト出演で歌います🙋‍♀️🎤💕

チケットのお申込みは、0705kaorin@gmail.comまで☺️

自由席3500円、

第一部で歌を歌われる方は、

2コーラス歌唱とチケット付きで11000円、

フルコーラス歌唱とチケット付きは13000円となっております🎤よろしくお願い致します☺️💕