23日(水)から母が入院をしました🏥

東北の病院で、心臓のカテーテルを3時間くらいかけて検査しました🥺今日の朝から長時間に渡り、なかなか検査出来ない検査をして、私もまだ仙台にいます🥺辛いカテーテルに耐えて、母は良く頑張ったと思います🥺左手首と右の腿からの2箇所でカテーテルをしました🏥やはり途中、とても辛かったと言っていました🥺代わりに私が出来るなら、変わってあげたかったです🥺途中、不整脈が出たそうですが、検査のあと母に会い、無事に検査が終わり、止血が凄く痛いそうですが、明日の朝まで我慢しないと血が止まらないと大変なことになってしまうので、明日まで頑張ってほしいです🥺

9月2日(土)にコンサートがあるので、私は色々と資料を確認したりしています🙋‍♀️💕

是非、皆さまのお越しをお待ちしております🙇‍♀️


入院する前日22日(火)は、飛騨高山テレ・エフエム「メモリアルミュージック」にゲスト出演収録へ行ってきました🙋‍♀️📻💕

放送は、9月27日(水)21時〜と、

再放送は9月29日(金)21時30分〜です☺️📻💕

2週に渡りゲスト出演をさせていただきました☺️

放送は、10月4日(水) 21時〜と、

再放送は10月6日(金)21時30分〜です☺️📻💕

是非、お聴きくださいね🙋‍♀️📻💕


いよいよコンサートが近づいてきて、ドキドキ💓ですが、頑張ります🙆‍♀️✨💕🎤