先月7月10日に新曲「ふた情け」「三行半のブルース」のレコーディングがありました☺️🎤💕

掲載が遅くなりました😅

本当は7/3の予定でしたが、私の声が鼻声で延期していただきました🥺

レコーディング当日は、私1人だったので、、、

師匠:浜圭介先生を迎えに行って、一緒にスタジオへ行ってきました🚗🌬️🌬️🌬️

スタジオは、密にならないように浜圭介先生と担当ディレクターとミキサーの大◯さんだけでした🎤

帰りも、浜先生を送りながら、いつもの喫茶店へ行ったら、、、早く帰るつもりが喫茶店の皆さまとも話が合い、4時間以上ビール🍻やハイボール🍺を飲んで、私のカバーアルバム💿歌謡曲集3〜VOICE〜の視聴会になってしまい、美味しいヒレカツを出前で取っていただいたり、長時間過ごさせていただきました☺️💕楽し過ぎて、あっという間の時間に感じました🙋‍♀️💕浜先生、ご馳走様でした🙇‍♀️

今日は、久しぶりに運転しながらお買い物へ行ってきました🚗🌬️🌬️🌬️可愛いハッピーちゃん🐈💕の写真入れを買ったり、母が入院するので飲み物が飲みやすいようにペットボトル🧴に付けるキャップや靴下など買ってきました☺️✨

帰り道に、家族の夜ご飯を買って帰ってきました🚗🌬️あっ🫢ガソリン⛽️も、また高くなりそうなので、満タンにしてきました🥺それにしても、ガソリンの値上がりは、高すぎますね🥺物価高もそうですが、安定収入のない私には、かなりのダメージです🙀でも生き抜いて行かなきゃならないので、何とか頑張ります🥺

可愛いハッピーちゃんも、見守ってくれているので

かおるママは、頑張ります🙋‍♀️💕ねっ、ハッピー😉

30周年記念コンサートも、皆さま是非よろしくお願い致します☺️🎤💕