31日(月)から、ずっと忙しくしていました🙀

月曜日は、母の病院付き添いで朝7時30分頃起きて病院へ行ってきました🚗🌬️🌬️🌬️この日は、甲状腺の診察でした🏥

そして次の日1日(火)は、8月30日(水)発売の新曲「ふた情け」のMV撮影があり、スタジオでの撮影だったので外は凄い雷⚡️や雨で大変だったみたいですが、私は普通に撮影が進みホッと一安心しました😌💕

撮影の後は、みんなで軽く反省会🙋‍♀️💕出来上がりが楽しみです☺️🎬✨

そして昨日2日(水)は、母が今月仙台の病院🏥へ5日間入院して、カテーテル検査が決まったので、そのことでバタバタしていました🥺


ずっと掲載出来ていなかった歌手仲間の食事会の写真を掲載させていただきます📷✨

7月4日(火)に集まりがありました🙋‍♀️🍻💕

今月7月お誕生日の人には、シャパン🍾✨の特別プレゼントがあり、嬉しかったです☺️💕

主催は、半田浩二先輩と浜博也先輩でした☺️✨

久しぶりに皆さんにお会い出来て、楽しかったです🙋‍♀️💕

みんなでパチリ📷✨

久しぶりに、ヒデオ銀次さんやゆうたろうさん、松 れい子さんにお会い出来ました☺️💕

隣のテーブルもパチリ📷✨

私はちょうどお誕生日前日だったので、前祝いみたいで、嬉しかったです☺️✨

また、歌手仲間の皆さまとお会い出来るを楽しみにしていま〜す🙋‍♀️💕

今年のお誕生日プレゼントは、Apple Watchにしました⌚️とても便利です☺️💕

そして9月2日(土)のコンサートも、よろしくお願い致します🙇‍♀️