先月6/29に、桐谷さんにお誘いいただき、株主優待を使いに埼玉県川口市へ行ってきました🚗🌬️

まずは、ゲームセンターの株主優待券を使ってユーフォーキャッチャー🕹️に挑戦🙆‍♀️✨

なんと、たくさんお菓子などいただきました🙆‍♀️🕹️

こちらは、トミカに挑戦🙆‍♀️🕹️

私は、これをゲットしました🙋‍♀️🕹️✨

他にもお菓子のゲーム🕹️など、結構遊んできました☺️🕹️✨景品は、仲良く分けました🙆‍♀️🚙🍪🕹️

その後は、日本クラウンの親会社・第一興商の株主優待券を使ってカラオケボックスで、私の歌を聴きながらノンアルコールビール🍺や軽いお食事を食べて、、乾杯🍻✨

最後は、ステーキ宮の株主優待で私はフィレステーキ🥩をいただきました☺️✨

閉店30分前にお店に入ったので、急いで食べました🍚🥩💦

そして桐谷さんを家まで送って、家にある優待品をいただき、任務完了🙆‍♀️✨

私のお誕生日が近かったので、少し早いお誕生日会になりました☺️💕

明日28日は、地元・葛飾区細田小学校の校庭で盆踊りがあり、私は8/30発売のボーナストラック「葛飾細田かんらん音頭」を歌わせていただきます🎤💕桐谷さんは明日はお仕事が入っているので、私だけ19時30分頃ともう一回歌って、皆さまが歌に合わせて踊ってくださいます☺️💕楽しみです☺️🎤💕 

9月2日(土)のコンサートでは、桐谷広人さんも来て、新曲を披露させていただきます🙋‍♀️🎤💕

チケットは、かめありリリオホールと葛飾シンフォニーヒルズでも販売しております🙋‍♀️💕

是非、皆さまのお越しをお待ちしております🙇‍♀️