昨日は、私も葛飾区細田支部の法人会会員なので、

シンフォニーヒルズでのイベントへ行ってきました🙋‍♀️💕

第一部は、中畑清さんのトークがあり、楽屋でパチリ📷✨

第二部は、大先輩・川中美幸さんの歌謡ショーでした🙋‍♀️💕以前、浜圭介先生のテレビでお会いして以来でしたが、ちゃんと私のことを覚えていてくださり、嬉しかったです☺️💕

中畑清さんの公演も楽しかったです☺️✨

川中美幸さんのトークも、楽しかったです☺️✨

帰りは、一緒に観に行ったシーちゃん夫婦と民芸で食事をして、帰ってきました🚗🌬️


今週金曜日は、葛飾区細田小学校校庭で盆踊りがあり「葛飾細田かんらん音頭」を歌いに行ってきます🙋‍♀️🎤💕だいたい19時30分頃と、あともう一回歌います🙋‍♀️🎤💕皆さまのお越しをお待ちしております🙆‍♀️✨