本当のお誕生日は、7月5日大谷翔平さんと兄の長女と同じお誕生日でしたが、当日は母が病院へ入院する予定でした🥺なので、5日お誕生日当日は急遽母の体調や体力が弱くなっているので、入院を延期して、林寛子お姉さんのラジオ番組ゲスト出演のお仕事をして、ちゃんとしたお誕生日会はお誕生日を過ぎてからありました🙋‍♀️🎂✨

神戸でお誕生日会を開催してくださいました🙋‍♀️🎂🥂🍾綺麗な景色を見ながら、、、

鉄板焼きをいただきました🥩💕

凄い前菜で、今まで食べたことのないようなお味で、美味しかったです☺️💕

こちらは、牛すじのスープ🍲珍しいスープで、こちらも美味しかったです☺️💕

サラダも🥗新鮮で、それだけでお腹いっぱいになりそうでした☺️✨

私の大好きなお肉🥩😍が出てきました😍💕

火をつけて迫力のある焼き方に、思わずオー😳と言ってしまいました🫢🔥

凄い迫力でした😮🔥🫢

そして、レアでステーキをいただき食べ比べをしたり、淡路島の玉葱など全部美味しかったです🙋‍♀️🥩😍💕

こちらは、ひょうたんの漬物🧉初めていただきました☺️✨

夜景🌃を観ながら、誕生日のお祝いをしてくださいました☺️🎂💕

そして、総支配人からは素敵な花束💐をいただき、嬉しかったです☺️💐✨ありがとうございました🙇‍♀️

幾つになっても、お誕生日は特別な日☺️🎂💕

本当に素敵なお誕生日をお祝いしてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️この後、まだ続きがありますが、また明日😉💕

遅くなってしまったお誕生日会でしたが、とても嬉しかったです☺️🎂💕ありがとうございました🙇‍♀️