昨日は、、、レインボータウンFMの社長から電子ドラムセット🥁をいただき、取りに行ってきました🚗🌬️ありがとうございました🙇‍♀️

お店にセットしました🙋‍♀️🥁💕

こちらのセットをいただき、まだセッティングが難しくて途中まで出来ました🙋‍♀️💕


セッティングが終わったら、ちょうど1番上の兄の美容室にゆうちゃんが来ていました💇✨

一緒にパチリ📷✨ジュースをいただき、ありがとうございました🙋‍♀️💕


そして、夜は地元・葛飾区細田かんらん音頭の打ち合わせをカラオケパブアオキでありました☺️✨

7/28(金)に、葛飾区細田小学校校庭で何年振りの細田盆踊りが開催となります☺️✨

私は、19時30分頃〜ともう1回、「葛飾細田かんらん音頭」を歌わせていただきます🙋‍♀️🎤💕

そして私の歌に合わせて、皆さまが踊ってくださいます👯‍♀️💕楽しみです🙆‍♀️💕

是非、皆さまのお越しをお待ちしております🙋‍♀️💕


先週金曜日は、母の病院付き添い🏥へ行って、パーキンソン病の薬を変えてみました🥺それで良くなるといいな🥺

その日の夜は、クラウンレコードの◯村さんとお食事会がありました🍻✨

最近、日本酒🍶が好きだと言うことで、新政を持って行きました🙋‍♀️🍶✨

私のお誕生日も兼ねてでしたが、楽しかったです🙆‍♀️✨

明日は、法人会のイベントがあるので行ってきます🙋‍♀️💕