月曜日の祝日は、レギュラー番組の公開生放送がありました🙋‍♀️📻💕

「元気DE満タン!山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団〜俺、石川敏男が応援団長だけどね〜」レインボータウンFM📻🌈

ゲストは、いつもBS12でお世話になっております、カラフルパレットさんでした☺️🎤✨

外はかなり暑かったです🥵でも、スタジオ内はクーラーが効いていて快適で、トークも快適でした🙋‍♀️💕また明日、カラフルパレットさんと大海一也さんに、お世話になります📺✨🙇‍♀️

生放送の後は、いつものように門前仲町の酔月で、時間を調整して、その後卯月にみんな集合しました🙆‍♀️🍻💕なんと‼️ビックリ‼️🫢

辛坊治郎さんもいらしていて、新政を持って行けば良かったぁ〜😣🍶💕

石川会には、大海一也さんや大海さんの知り合いの方なども一緒に合流して、楽しいひとときでした☺️💕写真は、元バンドメンバーの◯橋さんとパチリ📷✨

明日はBS12の収録があり、カラフルパレットさんや大海一也さんにお世話になります🙆‍♀️🎤✨

よろしくお願い致します🙇‍♀️

ハッピーの居ない生活に、少しずつ慣れてきましたが、、、ハッピーの写真や色々なことを思い出すとまだ涙が止まりません🥺

でも、前向きに歌の世界で頑張ります☺️✨