午後から都内へ行って、急いで金町へ向かいました🚗🌬️🌬️🌬️

というのも、今年のお誕生日は母の病院入院予定だったので、お誕生日は何もせず寂しいなぁ〜と思っていたら、なんと‼️昨日、私の両親みたいなご夫婦と◯社長とシーちゃんと❗️伊吹吾郎さんが私のお誕生日会をしてくださいました☺️🎂❤️

伊吹吾郎さんとパチリ📷✨私のディナーショー🍽️にも来ていただいたり、とても優しい格さんです🙆‍♀️💕

私の両親みたいなご夫婦とパチリ📷✨

お誕生日プレゼント👗もいただき、ありがとうございました🙋‍♀️👗✨

◯社長とシーちゃんと伊吹吾郎さんとパチリ📷✨

大きなケーキ🎂💕も用意してくださり、とても嬉しかったです🙋‍♀️🎂❤️

伊吹吾郎さんの千社札もいただきました🙋‍♀️💕

お店のママとパチリ📷✨

マスターとパチリ📷✨

ラグーは、イタリア料理など色々なメニューがあるのと「新政」が大好きなので、今回も持って行き、みんなでいただきました🍶💕

その後は、カラオケパブアオキへ行き、みんなでまた飲み直しをしました🙋‍♀️🍶🥃✨

伊吹吾郎さんのお孫さんが、今度ボクシング🥊に出るので、私がガッツ石松さんへ電話をして伊吹吾郎さんとお話をしていました🙋‍♀️💕

9月は、みんなで後楽園ホールへ応援に行きます📣

素敵なお誕生日会をありがとうございました🙇‍♀️


来週は新曲のレコーディングや母の病院付き添い🏥など、忙しい1週間になりそうなので、休める時にゆっくり過ごします☺️💕最近、風邪が流行っているそうなので、皆さんも気をつけてお過ごしくださいね😉💕