今日は、夕方から葛飾区水元公園菖蒲まつりの実行委員会の皆さま9名とカラオケパブアオキで反省会がありました🙋‍♀️💕

みんなでパチリ📷✨

一緒にパチリ🎬✨

皆さん、歌が上手🙆‍♀️🎤✨私(ペンネーム香音鈴〜カオリン〜)が、作詞・作曲した「牡蠣のうた」🦪を歌って、踊っていただきました🙋‍♀️🎤💕💃

偶然、菖蒲まつりにもお越しいただき、茅ヶ崎からカラオケパブアオキ🎤✨にお越しいただきましたファンの方とパチリ📷✨


その後、毎週お店に来ていただきますボウリング大会会長ご夫婦と母の妹夫婦と近所の◯五嵐さんと◯さんもいらして、少しお話をして、お先に失礼してきました🙇‍♀️

と言うのも、明日までに新曲の写真選びと明後日までにベストアルバムの写真選びなど、やることが山積みで、、、🥺


で、家に戻ってきたらちょうど映画「タイタニック」を放送していたので、私も出演したかった映画でTikTokで夢が叶ったことを思い出しました🎬✨

是非、ご覧くださいね🙋‍♀️💕