22日(木)が鳴門でディナーショーでしたが、万が一を考えて前日21日(水)に関西へ入りました🙋‍♀️💕

ところが、、、衣装やCD💿販売、グッズ販売もするのでスーツケース2個になってしまい、準備もオッケー🙋‍♀️💕でしたが、、、なんと❗️肝心な駐車場🅿️が満車🈵🥺で、1時間以上待つことになり、飛行機に乗れず、第一ターミナルから第二ターミナルへ33キロあるスーツケース🧳を1人で持って移動🥲予定の飛行機は、変更出来たので良かったのですが、なるべく早く現地に着きたかったので、株主優待でチケットを購入して、スーツケース🧳の超過料金3000円か?3500円かかり、大変でした🥹
予定より、1時間以上遅れてしまいましたが、身体中筋肉痛になり、前の日に移動で良かった🥺

現地に着いてから、夜ご飯は大好きな餃子の王将へ🙆‍♀️🍺✨

荷物がいっぱいだったり、駐車場が空いてなかったりで、心身ともに疲れたので軽くお疲れ様の乾杯🍺💕

小籠包も食べちゃいました🥟✨

餃子🥟も、美味しかったです☺️💕

全部小皿にして、久しぶりにレバニラ炒めも食べちゃいました🙆‍♀️🥬

こちらは、野菜炒め🥬

焼豚もおつまみで🍖勿論、炒飯も食べましたが、写真を撮り忘れてしまいました🍚😅

お腹いっぱいになって、明日に備えて早く帰る途中、美味しそうな串カツ屋さんを発見🙋‍♀️✨

ちょっとだけ寄って、早く食べて帰りました🙆‍♀️💕


前の日に来て良かった🙆‍♀️✨当日だったら焦ってバタバタでした🥺今朝も母の病院付き添いへ来ています🚗🌬️🌬️🌬️🏥今、点滴中です🥺

明日は、心臓のCT検査があります🏥

早く体調が良くなりますように、、、👏