ただいま🙋‍♀️💕やっと東京に帰ってきました🙆‍♀️✨
前日入りにして良かった😅というのも、色々なハプニングがあり、そのお話はまた次回に😅

22日(木)に、お陰様で無事にアオアヲナルトリゾート🏝️で、ディナーショーも終わりました🍽️🎤💕

チラシの開場時間が聞いていた時間と違い、私も焦ってしまいましたが、ディナーショー🍽️は予定通り20時30分に終わり、CD💿やグッズ販売をして、宿泊先へ戻りました🚗🌬️🌬️🌬️

会場では、素敵なお花💐をいただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨

ひまわりのマスターとママ?と司会の方とパチリ📷✨

白川とも子さんとパチリ📷✨

たくさんの皆さまにお越しいただき、ありがとうございました🙇‍♀️

6年振りにお会い出来て、嬉しかったです☺️💕

6年前と同じ会場でした🙆‍♀️✨

アンコールは、「哀しみ万華鏡」で盛り上がりました🙋‍♀️🎤✨

また山口かおるの事務所から直接チケットをご購入いただいた方には、お席など山口の名前でご用意してあり、1番前のテーブルでしたが、わかりづらくてスミマセンでした🥺

歌う前は、あまり食事をしないので、23時頃部屋に着いてからお弁当を買って1人でのんびりと食べました🙆‍♀️💕お腹が減っていたので、並の特盛つゆだく、ネギだく?にしたら、半分くらい食べてお腹いっぱいになってしまいました😅

後援会の皆さまにもお会い出来て、楽しい歌謡ショーでした☺️❤️
カラオケひまわりのマスター、50周年おめでとうございました🙋‍♀️✨また秋に、ディナーショーよろしくお願い致します🙆‍♀️✨楽しみにしています🙋‍♀️🎤✨