先程、FMウイング再放送が終わりました🙋‍♀️📻💕

自分で聴くと恥ずかしいですね😅でも、楽しかったです☺️✨こうちゃん、まみ蔵さんありがとうございました🙇‍♀️

今日は父の日でしたね🙆‍♀️💕最近お疲れモードで、ずっと夕方まで寝ていました😅

それで、あっ🫢と思い、急いで私の両親みたいなパパと父にメロン🍈ケーキを持って行ってきました🚗🌬️🌬️🌬️

背後にママが写ってます📷✨

メロン🍈を切ると、こういうケーキ🍰になってあるんです🙋‍♀️💕🍈私もいただき、美味しかったです🍰✨


そして明日月曜日はレギュラー番組、

「元気DE満タン!山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団〜俺、石川敏男が応援団長だけどね〜」レインボータウンFM📻🌈

場所:豊洲スタジオより14時〜15時まで公開生放送があります🙋‍♀️💕

ゲストは、狩人の高道さんです🙆‍♀️💕
公開生放送ですので、皆さまのお越しをお待ちしております☺️💕

レインボータウンFM88.5MHz 📻💕