今朝は7時に起きて、母の病院付き添いから始まり、検査結果を聞いて、来週は甲状腺の診察になりました🥺🚗🌬️エコーと血液検査で、甲状腺の数値が高いのと腫れているが分かりました🏥


そしてお昼過ぎに帰ってきて、少し仮眠して14時に来週4日日曜日の菖蒲まつりの通行証をお渡しして、また仮眠してしまいました💤💤💤

来週4日日曜日、葛飾区水元公園菖蒲まつりに出演致します🙋‍♀️🎤💕

山口かおる歌謡ショーは、14時40分〜15時20分です☺️🎤💕当日は、かんらんちゃんも応援にかけつけてくださり、「葛飾細田かんらん音頭」も披露させていただきます🙋‍♀️💕🥬

会場は、こちらです💁‍♀️💕ずっと菖蒲まつりもコロナ禍で中止だったので、久しぶりの野外ライブ🎤✨頑張ります🙆‍♀️🎤✨当日、CDやコンサートのチケット販売も致します🙋‍♀️✨皆さまのお越しをお待ちしております🙇‍♀️

そして今日は、昼寝😴💤してから急いで株主優待券を使いに行ってきました🚗🌬️🌬️🌬️今月末までに使わないと紙切れになってしまうので、今日は2つ使いました🙋‍♀️💕1500円分優待券があったので、サンジェルマンでパン🍞を買いました☺️✨頭の中で計算して買いましたが109円オーバーは上出来かな❓😅

そしてもう一つは、コメダ珈琲店の優待券が1860円今月末で紙切れになってしまうので、テイクアウトにしました🙋‍♀️💕

こちらは1000円チャージしたので、550円オーバーしてしまいましたが、家族みんなで食べれるので結果オーライ🙋‍♀️💕かな❓

その後は、ヨーカドーやスギ薬局で15%引きクーポンを使って帰ってきました🚗🌬️🌬️🌬️


21時過ぎてしまいましたが、そのままカラオケパブアオキへ顔を出して、皆さんに鯛焼きをプレゼント🐟して、23時過ぎにやっと帰宅🏠しました💦


株主優待の師匠・桐谷さん(笑)から映画にお誘いいただいたのですが、自分の優待券を使うほうを優先してしまいお断りしてしまいました🥺

来週は、先日お会いしました、早瀬久美さんのラジオ番組ゲスト出演収録や新曲のカラオケ録り、菖蒲まつりなどお仕事が入っているので、今月末に切れてしまう優待券を使いに行ってしまいました🚗🌬️


まだまだ株主として初心者ですが、桐谷さんの忙しさが分かってきました🥺💦でも優待券を使う楽しみが出来て、老後は優待生活が出来るといいなぁ〜☺️✨