今日は、来月開催されます「葛飾区水元公園菖蒲まつり」の打ち合わせがありました🙋‍♀️💕

今週月曜日にレギュラー番組が、ちょうどお陰様で5周年を迎えることが出来ました🙆‍♀️📻💕

◯村さんご夫婦から、素敵な写真📷✨をいただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨

色々と資料をみていたら、5年前のコンサートのチラシを発見🙋‍♀️💕なんと‼️開催日が同じ9月2日で、ビックリ‼️しました🫢特別ゲストは、大先輩・鳥羽一郎さんの息子さん2人で、お兄さんの木村竜蔵さんが私の歌を4曲、作曲してくださったご縁でした☺️💕

いよいよ、9月2日(土)は30周年記念コンサートが開催となります🙋‍♀️💕

日時:9月2日(土)

会場:私の地元・葛飾区かめありリリオホール

イトーヨーカドー亀有9階

開場:13時30分

開演時間

第1部 14時〜 友情出演歌手の皆さま

第2部 15時30分〜 30周年記念コンサート

&新曲発表

チケット:5000円(新曲CD1枚付き)全席自由

お申し込みは、K&A企画または山口かおる後援会

お名前:

ご住所:〒

お電話番号:

をご記入の上、0705kaorin@gmail.com    まで。

是非、皆さまからのお申し込みをお待ちしております☺️✨

その前に、来月6月4日(日)は3年振りかな❓

地元・葛飾区水元公園で「菖蒲まつり」に出演をさせていただきます🙋‍♀️💕

今日は、その打ち合わせでした☺️✨

私の出演日は、6月4日(日)14時40分〜15時20分

まで、山口かおる歌謡ショーがあります☺️🎤💕

野外ライブで、入場無料です🙆‍♀️💕

この日は、葛飾細田かんらん音頭もかんらんちゃんが応援にかけつけてくださり、歌も披露させていただきます🙋‍♀️🎤💕

会場は、こちらとなります🙋‍♀️💕

色々なところから、バスも出ているそうです🚌🌬️


CDやアルバム、コンサートのチケット販売もさせていただきます🙆‍♀️✨是非、皆さまのお越しをお待ちしております🙆‍♀️💕明日は、また母の病院付き添いがあるので🏥行ってきま〜す🚗🌬️🌬️🌬️