今日の東京は、雨☔️です🥺

連休最終日、皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?私は、ずっと寝ていました😅無になっていました🙂

写真は、5日に桐谷さんと優待券で焼肉屋のさかいへ行った時の写真から📷✨

久しぶりにたん塩が食べたくて、いただきました🥩✨

桐谷さんは、カルビなど食べていました🥩✨

上たん塩、美味しかったです☺️🥩💕

こちらは、ヒレ肉のヒモ❓🥩✨

キムチなどの盛り合わせなど、、、

しっかりと野菜も食べないとね🥬🫑🙋‍♀️💕

他にも色々ありましたが、写真を撮り忘れてしまいました😅

私の株主優待券500円と桐谷さんの優待券20%引きとシェフグルメを使って、全部無料でした🙋‍♀️💕桐谷さん、ご馳走様でした☺️💕


今週の木曜・金曜・土曜は、母の病院付き添い🏥です🚗🌬️🌬️🌬️

9月2日(土)のコンサートのチケット発送や、

6月22日(木)の鳴門でのディナーショー🍽️のことや、新曲の練習など頑張ります🙋‍♀️💕