18日(火)は、両親みたいなご夫婦と一緒に大好きな「炭火庭」の焼き肉へ連れて行ってくださいました🙋‍♀️🥩💕

いつ食べでも、美味しくてまた食べに行きたいなぁ〜🙋‍♀️💕

ユッケ🥩も、凄く美味しいんです☺️🥩✨

サラダ🥗も、ちゃんと食べないとね🙆‍♀️🥗✨

メインのお肉の写真を撮り忘れてしまいました😅

食べるのに夢中になってしまいました😅

親戚の◯さんとパチリ📸✨


久しぶりに、◯さんにもお会い出来て、楽しいお食事会でした🙋‍♀️🥩💕

ご馳走様でした🙇‍♀️


今日の夜、4月21日(金)は、22時30分〜、

ラジオ日本「突撃!日本の歌道中」ゲスト出演させていただきます🙆‍♀️📻💕1422khです☺️📻💕

是非、お聴きくださいね😉💕