昨日14日(金)は、午後から都内で打ち合わせがあり、急いで戻りギリギリ間に合いました🚗🌬️🌬️🌬️

その後、18時から私も入会しています「葛飾法人会細田支部」の報告会が、地元・孫悟空であり参加してきました🙋‍♀️💕

資料を見ながら、報告会が始まりました☺️✨

報告会の後は、懇親会がありました🍺✨

コース料理でしたが、私は色々とご挨拶周りやカラオケを皆さんと一緒に歌ったりで、ほとんど食事が出来ませんでした😅

昔から応援していただいております勘◯さんと一緒に歌ったり、9/2(土)のかめありリリオホールでの30周年記念コンサートや、12/2に細田小学校の50周年記念イベントのお願いをしてきました🙋‍♀️✨

スープもゆっくり食べたかったなー😅

大好きな海老チリは、全部食べました🙋‍♀️💕

角煮は半分くらい食べて、時間がなく全部食べきれなくて残念🥺


でも、今年は葛飾法人会細田支部の皆さんに、たくさんのお願いが出来て良かったです🙋‍♀️💕

皆さま、是非イベントへのご協力、よろしくお願い致しますね😉💕


皆さまにご心配をいただいておりましたが、母は救急病院へ行って、点滴や脳と肺のCT検査もしましたが、大丈夫でした😌🏥今は、あまり動かないようにしています🙆‍♀️色々とご心配をいただき、ありがとうございました🙇‍♀️