朝7時に起きて、母の病院付き添い🏥に来ています🚗🌬️

今日は朝から、胃と大腸の内視鏡検査なので、朝から病院にいて、14時過ぎから検査が始まり、母はまだ検査中です🥺

あっ今、検査が終わりました🙋‍♀️✨大腸にあった小さなポリープは1つ除去して、悪性ではなかったので大丈夫でした☺️胃にも、ポリープがありましたが、悪さをするものではないので除去せず、大丈夫でした☺️✨ホッと一安心😌

まだ麻酔が効いているので、暫く病院で休んでから帰宅となります🚗🌬️

そして、今日病院までわざわざ私の「運命じゃない」のCD💿を購入しに来てくださいました、江里華さんです☺️💕ありがとうございました☺️💿✨

山口かおるYouTubeチャンネル

「運命じゃない」は、こちら⬇️

チャンネル登録を、よろしくお願い致します🙇‍♀️


9/2(土)のコンサートにも、応援ゲストで参加してくださることになりました🙋‍♀️🎤💕


明日は、BS12の収録へ行ってきま〜す📺🎤💕

なんと❗️明日はかおる応援団長、芸能レポーターの石川敏男さんも来てくださいます🙋‍♀️📺💕

放送日などは、またご報告させていただきます🙆‍♀️💕