1週間前の30日(木)は、午後から母の病院付き添い🏥へ行って、その後は私の両親みたいなご夫婦といつもディナーショーなどにもお越しいただきます、◯社長とご一緒に、久しぶりに地元・葛飾区にある

「洋風料理 NAKAMURA」へお食事会に行ってきました🙆‍♀️🍽️✨

みんなでパチリ📸✨右の奥にいらっしゃる方がシェフのマスター👨‍🍳

今回のコースは、こちら💁‍♀️💕

鮪のタタキサラダ🥗美味しかったです🙋‍♀️🐟🍣

平目のアメリカンソース🙋‍♀️🐟✨これも美味しかったです🙆‍♀️✨

メインディッシュは、シチュー・ステーキ、天使の海老フライと帆立のフライの中から選べます💁‍♀️✨

私は、牛フィレステーキにしました🥩💕

レアでいただき、美味しかったです🙆‍♀️🥩✨

そして、秋田県の新政「佐藤卯兵衛」を大切なお客様なので持参して、みんなでいただきました🍶💕

やはり、新政は飲みやすくて美味しいです🙆‍♀️🍶✨

あと残り2本しかないので、、、またお願いしました🙆‍♀️🍶💕届くのが、楽しみ〜🙋‍♀️🍶💕

新政を飲んだ時の皆さんの笑顔を見るのが、私の楽しみです☺️💕


明日は、母のパーキンソン病の病院付き添い🏥です🚗🌬️🌬️🌬️雨になりそうで☂️いつも病院に行く時は、不思議と雨☂️が多いです🥺

昨日・今日と風が強くて、明日も風が強いのかな?

気をつけて行ってきま〜す🙋‍♀️🚗🌬️🌬️🌬️