今日は、これから千秋楽パーティーへ行ってきます🙋‍♀️💕

写真は、先日神戸にある「ちちかか」さんで夜ご飯を食べに行った時の写真から📸✨

こちらの上マグロ丼は、とある空港でお気に入りのお店で、コロナ禍の間はお休みだったので、やっと食べに行けるようになりました🙋‍♀️💕🍣

本当に美味しいんです☺️🍣✨

こちらの写真は、ちちかかさんの厚焼き玉子サンド🥚食べ甲斐もあり、最後に食べてしまいます😅

特製ピザ🍕は、私が大好きで餃子の皮🥟で作った、食べやすい大きさのピザです🍕✨

これは、何かの魚🐟のカマ🐟✨

カツも美味しいんですよー🙋‍♀️💕

最後の締めは、やはり玉子サンドで、ご馳走様でした🙇‍♀️


今日は、これから大島部屋の千秋楽パーティーへ参加しながら、歌ってきま〜す🙋‍♀️🎤✨

頑張ります🙆‍♀️💕