今日は、午後から身体メンテナンスへ行ってきました🚗🌬️65分コースで、だいぶ肩や腰の痛みが取れました🙋‍♀️💕マッサージをしていただく方に、ずいぶん前回より凝っていますね❗️と言われてしまいました😅

写真は、2枚目のアルバムです☺️💕

昨夜は、私の大好きなカプレーゼ🍅🧀を作り、全部食べてしまいました🙋‍♀️💕美味しかったです☺️


明日20日(月)は、レギュラー番組「元気DE満タン!山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団〜俺、石川敏男が応援団長だけどね〜」📻💕が、豊洲スタジオより14時〜15時まで公開生放送があります🙋‍♀️💕

ゲストは、大海一也さんです🙆‍♀️💕

公開生放送ですので、皆さまのお越しをお待ちしております☺️💕


そしてレインボータウンFMが入らない地域の方でも、パソコンやスマートフォンにてアプリの「リッスンラジオ」や「サイマルラジオ」をダウンロードして頂きますとお聴きいただけます🙆‍♀️✨ 是非、お聴きくださいね😉💕❤️


レインボータウンFM88.5MHz 📻💕

リスラジ📻💕

番組では、皆さまからのリクエストやメッセージをお待ちしております🙆‍♀️💕

E-mailは、info@885fm.jp

出来れば、番組ホームページからリクエストをいただけると分かりやすいそうです🙆‍♀️✨

「元気DE満タン 山口かおる」まで、、📻💕

よろしくお願い致します🙇‍♀️