ゆっくり起きて、兄の長女と2人で博多駅ビルへ行き、ランチを食べに行ってきました🙆‍♀️💕

これで小さい文字も見えやすくなりました🙆‍♀️👓✨

私は、カルボナーラ🍝にしました☺️💕

最近カルボナーラにハマっています🙆‍♀️🍝💕

その後、次女が福岡空港に15時35分に着くので博多駅から電車に乗って迎えに行って、それから1度ホテルに寄って福岡国際センターへ行ってきました🚕🌬️🌬️🌬️

三代目JSBのミーグリがあり、間近でメンバーに会ってきました☺️💕

目の前で見ることが出来て、兄の子供達2人は大喜び🙋‍♀️🎉動画撮影もOK🙆‍♀️🎬💕

兄の子供達2人は岩ちゃんのファンで、私は、今市隆二さんの声がいいなぁ〜🎤💕

長女と私は2回ミーグリに参加して、次女は1回参加しました☺️✨
挨拶の後は、メンバーみんなの目の前を通ることができ、直接目と目が会い感動🥹兄の子供達も凄く喜んでいました☺️💕帰りは、落雷☔️⚡️でみんな土砂降り雨の中、なんとかタクシー🚕を見つけてホテルに戻りました🙋‍♀️💕

夜は、博多へ行くと必ず行く「てっ平」へ、、、

ごま鯖が凄く美味しくて、みんな大好きなんです🐟✨

お刺身など、お料理全部美味しかったです☺️🐟💕

次女は、初めて博多へ来たのですが、凄く美味しくて、また博多へ行きたいと言っていました☺️💕

クラウンレコードの宣伝担当の方も後から来て、みんなでパチリ📸✨

てっ平のマスターに久しぶりに会えて、嬉しかった🙆‍♀️💕店内は、私のポスターやシールがたくさん貼ってあり、いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

お店にいらしていたお客さまとパチリ📸✨


そして、新しいグッズの打ち合わせもまた出来て、お仕事も決まり、安心して翌日東京に戻りました🙆‍♀️✈️✨次回は、8月の新曲に合わせて来たいなぁ〜☺️💕