今日は、大島部屋の春日龍さんの断髪式が第一ホテル両国でありました☺️✨

春日龍さんとパチリ📸✨

大島親方との付き合いは、30年近いんです🙆‍♀️💕

先月は、千秋楽の祝賀会に参加させていただき、歌も歌わせていただきました☺️🎤💕

旭天鵬の断髪式のパーティーも昔、参加させていただきましたが、断髪式で髪を切るのは初めてだったので、ちょっと緊張しました🥺

昔からの友達、大島親方とパチリ📸✨

久しぶりに白鵬さんにお会い出来て、私のこと覚えていてくださり嬉しかった☺️💕

昔は一緒にゴルフしたり、懐かしい思い出がいっぱいあります☺️✨⛳️

千秋楽でも歌わせていただきましたが、今回もものまねの美川憲二さんに声をかけて、2人で歌わせていただきました🙆‍♀️🎤💕

時間が巻き巻きで、一曲カットになりましたが、ありがとうございました☺️✨

断髪式は、結婚式みたいなおめでたい席なんですね🙆‍♀️💕

春日龍さんの弓は、迫力がありました🙆‍♀️💕

白鵬さんもカットして、、、

大島親方が最後、マゲをカットしていました🥹

白鵬さんのご挨拶もジーンとしました🥹

歌いながら、大島親方と白鵬さんと昔話をしました☺️✨

一緒に飲みに行ったり、お相撲さんはみんなお酒が強いので、私も強い❓と思っていましたが、さすがに私は弱かったなぁ〜😅(笑)

マゲをカットした春日龍さん💇‍♂️✨これからも、お相撲さんに指導したりしていくそうです☺️✨

お土産は、どら焼きとお米をいただきました🙆‍♀️💕


これからも、頑張ってくださいね☺️💕私も歌の世界で頑張らなくちゃ🙆‍♀️🎤✨引き続き、温かい応援の程よろしくお願い致します🙇‍♀️