今週は、毎日お買い物へ行ったりバタバタでした🙆‍♀️🚗🌬

月曜日は、私の両親みたいなご夫婦と一緒に地元の「孫悟空」でお食事会があり、火曜日から今日まで毎日車を運転してお買い物へ行ったりしていました🚗🌬🌬🌬

お買い物をしていてラッキーなことがありました☺️✨この鏡🪞今では、もう売っていないレアな鏡なんです🙆‍♀️💕

ふつうの黒い鏡に見えますが、実はこの鏡だと反対側に写真が貼れるという、ちょーレアな鏡なんです☺️🪞✨

なので早速、自分のシールを貼りました☺️🪞💕


凄く嬉しくて、翌々日にまた3枚買いに行ってしまいました🙆‍♀️🪞💕以前持っていた鏡は、数年前に落として割れてしまい、もう販売していないとのことで諦めていたので、本当に嬉しかったんです🥹

今日は、私も大好きな「最後の恋人」🎤🎵💕

是非、チャンネル登録をよろしくお願い致します🙇‍♀️


あっ🫢そう言えば14日は、Valentine dayでしたね😅私はもう先日、大阪でみんなにチョコレート🍫を渡してしまったので、当日は確定申告の書類など整理整頓をしていて、うっかり忘れていました🫢❤️あーあっ🫢まっいっかー🙆‍♀️💕🍫❤️


明日は、久しぶりに地元で食事会があり、明後日は大島部屋の力士の断髪式があるので参加してきます🙋‍♀️✨

今夜も確定申告の書類をチェックして、顧問税理士に渡さなくちゃ🥺頑張りまーす🙆‍♀️💕