2月3日(金)の生田神社での豆まき⛩の前日は、

大阪梅田にあります「まぐろや」さんで、ディナーショーのお礼を兼ねてお食事会がありました🍻💕

芸能レポーターの石川敏男さんと桐谷広人さんも一緒に合流🙆‍♀️🍻✨

桐谷さんは、まぐろやさんに来るのは、3年振りかな❓

加藤マネージャーとパチリ📸✨

宏昌宗マネージャーとパチリ📸✨

いつもディナーショーにお越しいただきます、◯原さんとパチリ📸✨

「まぐろや」さんは、みんなが集まる楽しい会なんです🙆‍♀️🍻✨

今回も、ディナーショーでお客さま全員に協賛いただきました、オタフクソースさんにもお会い出来て良かったです🙆‍♀️💕

他にも、お酒関係の皆さまにもお会い出来て楽しかったです🙆‍♀️🍻💕

いつも、皆さま温かい応援をありがとうございます🙇‍♀️

今日も、母の病院付き添いへ行ってきました🚗🌬

私のいる東京は、雪ではなく雨が降っています☔️

こちらの写真は、カラオケパブアオキで8日(木)に撮影した写真から📸✨葛飾区にある鰻屋「川松」さんの大将がお誕生日だったので、私も参加させていただきました🎂🎉毎年「山口かおるディナーショー」🍽にお越しいただき、皆さま本当にありがとうございます☺️✨💕

お誕生日、おめでとうございました🎂🎉

また、鰻を食べに伺いま〜す🙆‍♀️💕