今朝4時30分〜BS12チャンネル

「あなたに届ける音楽会」ゲスト出演📺💕でした🙆‍♀️💕

「かずやと唄仲間のコーナー」で、大海かずやさんが司会をしてくださいました☺️✨

私は、半分寝ながら起きていたら、ちゃんとトークとMVが🎬✨流れて良かったぁ〜☺️📺✨

朝4時30分〜5時までの放送でした📺💕

今、頑張っている新曲「夜は眠れなくて」や色々なお話をさせていただきました🙆‍♀️💕

本人映像も流していただき、ありがとうございました☺️📺💕

楽しかったです🙆‍♀️📺💕

ありがとうございました☺️✨📺💕

3日は、生田神社でしたが、私の趣味は、御朱印集めなんです⛩✨すでに5冊目くらいになりました⛩✨

こちらの御朱印は、2月限定だそうです☺️✨

格好いいので、御朱印をいただきました⛩☺️✨

今週も、あちこちと動きまわっていますが、新曲とアルバム発売、そして9月2日(土)に開催となりますコンサートに向けて頑張ります🙆‍♀️🎤💕

こちらの歌謡曲集は、すべてカバー曲のみという、

珍しいアルバムです☺️💿✨

是非、よろしくお願い致します🙆‍♀️💕