昨日3日は、兵庫県神戸市にある「生田神社」⛩

で、K&Aのメンバー3人で豆まきに参加させていただきました🙆‍♀️⛩💕桐谷広人さんと私は3年振りの豆まきで、今年は芸能レポーター石川敏男さんにも豆まきに来ていただきました☺️✨

みんなで裃を着て、、、

仲良く投げました☺️⛩✨

テレビ📺にも映っていました☺️📺💕

モデルでタレントの貴島明日香さんとパチリ📸✨

背が高くて、顔が小さくて可愛かった☺️💕

神戸新聞のYouTubeチャンネルに出ていました☺️

私達は3人で一緒にご挨拶でした🙆‍♀️🎤💕

一斉に豆まきが始まります🙆‍♀️⛩✨

今年は、午前と午後の2回参加をさせていただき、楽しかったです☺️✨

桐谷さんと仲良く豆まき☺️⛩✨

加藤マネージャーも午後の部は、一緒でした⛩✨

元阪神タイガースの的場寛一さんとパチリ📸✨

キャラクターぬいぐるみとパチリ📸✨

お弁当もいただきました🍱✨

今年は直会がなかったので、控室で食べました🍱✨

ちゃんと恵方巻きも入っていて、いただきました🍱

美味しかったです☺️💕

私達3人は、同じ控室だったので楽しかった🍱✨

身内だけのお食事会は、がんこ寿司🍣へ行って、

しゃぶしゃぶ鍋🥘を4人前頼んだのですが、結局追加のお肉🥩を6回頼んだので、10人前食べました😅飲み放題で良かった🫢🤫😮‍💨

そしてお食事会のあとは、久しぶりに「APOLLO」へ行ってカラオケ🎤✨は、一曲だけ歌って解散🙆‍♀️💕かと思ったら、、、

最後は部屋飲みをして、ようやく解散となりました😅🌬私達って本当に仲良しだなぁ〜と改めて思いました🙆‍♀️✨ていうか、私が男性ぽい性格だから気が合うのかなぁ〜😅

毎年、ディナーショーに🍽お越しいただきます、兵庫県の◯並さんもお土産を持って会場に来てくださいました☺️✨ありがとうございました🙆‍♀️💕

私達3人は、前日2日から一緒に行動だったんですよ🍻✨大阪でのお食事会は次回へ、、、

帰りも仲良く3人で飛行機で移動🙆‍♀️💕

今日の帰りも仲良く一緒でした☺️✨桐谷さんは、すぐに寝ていました💤

石川敏男さんも、途中寝てました💤

私もちょっとだけ寝ました💤

こうして、みんなとの3年振りの生田神社⛩での豆まきも無事に終わり、マネージャー2人にはとても感謝しています🙇‍♀️

本当に楽しい旅でした☺️⛩💕また来年も生田神社⛩での豆まきへ行きたいなぁ〜🙆‍♀️✨⛩

桐谷さんも無事に家まで送って、私はまだ片付けの途中😅明日は、ゆっくりと寝ます☺️💤💤💤

おやすみなさ〜い💤💤💤