昨日19日(木)は、1日中母の検査があり、病院付き添いでした🏥🚗🌬今回は、脳のMRI検査やアイソトープという検査でした🏥結果は来月上旬に分かります🥺

そして夜は、兄の1番上の長女が映画🎬を観に行きたいとのことで、車の運転練習を兼ねて一緒に行ってきました🚗🌬

映画「JSB3 LIVE FILM  RISING SOUND」🎬💕

でした☺️💕私もライブに何回か観に行ったことがあるので、知っている曲ばかりで映像の凄さに感動しました🎬✨

兄の子は、追っかけをしている程、大ファンなんです☺️💕

開演時間が遅くて、帰りはきちんと送って帰りました🚗🌬チケットは、特別公演なので割引きがなく、株主優待券も使えない映画があることにビックリしました😅🎬😌


でも私も歌の勉強になりました🙆‍♀️🎤💕ステージや照明・CGの凄さに感動でした☺️✨

映画館は、私達と他のお客さん4人だけだったので貸切り状態で快適でした☺️🎬✨


今日は、午後からのんびりとお買い物へ行ったり

ゆっくり出来ました🙆‍♀️💕

最近、とても寒くなり冷え性の私にはホカロンが手放せません🥺

皆さんも、体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね😉💕