16日(月)は、レギュラー番組「元気DE満タン!

山口かおると荒木田範文の勝手に演歌応援団〜俺、石川敏男が応援団長だけどね〜」📻💕が、豊洲スタジオより14時〜15時まで公開生放送でした📻💕

ゲストは、りんともシスターズさんでした☺️✨

3年振りくらいかな?久しぶりにお会い出来て、お元気そうで良かった🙆‍♀️💕


その後は、石川会の新年会でした🍻✨

18時からだと思ったら、今年から17時開始になりました😅少し時間があったので、まずは門前仲町の「酔月」で一杯飲んでから、「卯月」へ移動しました🏃‍♀️🌬

芸能レポーター・石川敏男さんとパチリ📸✨

左からレインボータウンFMの社長と仲良しかずちゃんと私、右は生田悦子さんの旦那さん📸✨

今回は12名くらいでした🙆‍♀️🍻💕

いつも、板長が私の好みのお料理を用意してくださいます☺️💕ありがとうございます☺️✨

大好きなお刺身🐟✨

鳥のもも肉焼き鳥☺️✨

じっくり煮込んだ、角煮🥩💕

柔らかくて美味しかったローストビー🥩✨

牡蠣や白子の天ぷら🦪✨

お寿司🍣

アサリの味噌汁🍲✨で、ラストのお料理かと思ったら、、、

最後に、おしるこが出てきました☺️💕


お腹いっぱいになりました🙆‍♀️💕全部美味しかったです☺️💕ご馳走様でした🙇‍♀️

今日は、午後から銀行へ行ったり、夕方過ぎから車のリコール🚗へ行って、無料で車が直り帰ってきました🚗🌬🌬🌬

明日は母の病院付き添いへ行ってきます🏥