昨日は、午後から母のお薬を取りに行ったり、家族のお買い物へ行ったり、夕方までバタバタでした🚗🌬

夜は、カラオケパブアオキ🎤💕にボウリング大会🎳会長ご夫婦や後援会の方が来るとのことで、顔を出しに行ってきました☺️💕

皆さん、歌がお上手で私は自分の浜圭介先生とのデュエット曲「二人の世界」を🎤✨歌いました🙆‍♀️💕


山口かおるカラオケ教室の生徒さんもいらして、今はコロナ禍の影響で昼カラは無くなってしまい残念ですが、前向きに頑張ります☺️✨だいたい毎週土曜日は、皆さん集まっていますので、カラオケの好きな皆さんお待ちしております☺️🎤💕


明日は成人式ですね👘✨私が18歳の時に産んだ子が20歳になりました😉💕

なぁ〜んて冗談ですが、、、🤣

でも、明日は成人式です☺️💕今は車の免許も取り、大学生です🙆‍♀️✨月日が経つのは早いものですね😉💕おめでとう㊗️🍾✨私❓みたいに素敵なレディーになってね🙆‍♀️💕(笑)