昨日は、朝早起きをして母の病院付き添いへ行ってきました🚗🌬思ったより、早く病院が終わったので一度家に戻り着替えて、桐谷さんを迎えに行って、、、🚗🌬🌬🌬

葛飾区役所へ行き、青木区長さんにご挨拶へ行ってきました☺️✨私が生まれも育ちも葛飾区などのお話や、桐谷さんと「葛飾細田かんらん音頭」をデュエットさせていただき、細田はキャベツ発祥の地と言うことを全国的に広めたいお話などなど、、、☺️💕

私達2人のサイン色紙も書かせていただきました🙆‍♀️💕区長室に飾ってくださると嬉しいな☺️💕

葛飾区役所の後は、地元の細田神社⛩へ初詣に行って、、、

お詣りしてきました⛩👏

その後は、かおる兄の美容室「アンフィニヘアーデザイン」で、髪の毛と眉カット💇をして、、、

さっぱりした後は、銃を持ってパチリ📸✨

桐谷さん、映画を🎬良く観ているのでポーズが決まってるー🙆‍♀️🎬✨

銃を撃ち終わって、フゥーのポーズ🌬🌬🌬

私スパイみたい🤣

そして美容室の後、私の父が作った「ゲームセンター嵐」のキーホルダーをプレゼント🎁💕

懐かしいと言ってました☺️✨

美容室が終わってから、「カラオケパブアオキ」へ移動して、新年の乾杯🍻💕

また後日、公式山口かおるYouTubeチャンネルにアップします🙆‍♀️🎬✨
昨日アップしたYouTubeチャンネルは、こちら🎬✨