お正月ももう3日になりましたね🎍✨

昨日は、母の腰が良くなるようにと思い、2人でマッサージへ行ってきました🚗🌬🌬🌬

写真は、昨年のディナーショーより🥁✨

今日3日は、ようやく青木家8人が集まりお正月🎍✨をしました☺️💕

今年のお正月は、母の体調も良くないので簡単なお正月になりました🎍✨

煮物は、三郷の親戚のおばさんから頂き、

蟹は🦀札幌の後援会の方から頂きました☺️✨

数の子などは、買ってきました🙆‍♀️💕

ハムも、毎年買っているところから購入🙆‍♀️💕

こちらも、取り寄せで購入しています🙆‍♀️💕

ホタテやエビ、イクラやマグロは、大阪の◯原さんからいただきました☺️✨皆さん、毎年ありがとうございます🙇‍♀️

今年は、蟹🦀を間違えてたくさん購入してしまいましたが、兄の次女が大好きなのでまっいっかー😅

桐谷さんも蟹🦀大好きなので、今度持って行きますね🙆‍♀️💕


良く頑張っているから、大好きな蟹を好きなだけ食べていいよー🙆‍♀️🦀✨凄い肉厚で、食べ甲斐のあるタラバ蟹🦀でした✨美味しかった☺️🦀💕食べやすく切ってあるので、楽でした🦀✨

次女は、お正月から短期アルバイトも始めて偉い偉い🙆‍♀️💕長女は、家庭教師のアルバイトを今もしています🙆‍♀️💕青木家はみんな働き者が多いような気がします☺️

お嫁さんの田舎から送ってきたお餅を食べて、食べたりない人にはモスバーガー🍔

みんなテリヤキバーガー🍔が好きです🍔💕

最後のデザートは、サーティーワン🍨のアイスを食べて、家族8人でのお正月は終わりました🙆‍♀️💕

来年もみんな健康で集まれたら、いいね😉🎍✨

今年も頑張ろーーー🙆‍♀️💕