新年、明けましておめでとうございます🎍✨

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

昨夜は夜中まで、データを送ったり朝方まで作業していました💻💕

そして元旦の今日は、母方のお墓参りへ行ってきました🚗🌬お天気も良く、気持ちもスッキリ🙆‍♀️✨

その後は、そのまま三郷の親戚の家へ🚗🌬🌬🌬

新年のご挨拶に行きながら、みんなで食事をいただきました🍻💕ご馳走様でした☺️✨

今年の年賀状は、封筒に手作りミニカレンダーと一緒に同封しました🙆‍♀️🎍💕

今年のディナーショーは🍽12月10日(日)に開催となります☺️💕是非、今年のスケジュール帳に🗓

お忘れなくよろしくお願い致します🎤✨

今年は新曲発売に向けて、頑張ります🙆‍♀️💕