今日も、優待券の締切りがあるので桐谷さんの優待券を使うお手伝いに急遽行ってきました🚗🌬

今日は、自分で運転して向かいました🚗🌬🌬🌬

大晦日の今日は、デパートも17時まで、、、

駐車場も20時まで、、、

だったので、急いで優待券を使い帰ってきました🏬

まずは、第一興商の優待券でビックエコーへ行って私がエポスカード会員だったので、ちょうど5000円使い切る予定が30%引きになってしまい、1000円くらい余ってしまいました🥺

その後、華の舞へ行って急いでガーリックチャーハン🧄を食べて、ギリギリ20時までの駐車場に間に合いました🙆‍♀️💕セーフ😮‍💨


明日元旦は、桐谷さんが月曜から夜ふかしスペシャルに出演します📺✨今回は、海外ロケでシンガポールへ行って撮影でした😅✈️

お時間がありましたら、是非ご覧くださいね📺💕

良いお年をお迎えくださいね😉💕