午後から、密かに練習していましたドラム🥁のセットを撤去しました🙆‍♀️🥁✨

いつもディナーショーで、演奏していただいているドラムの◯◯さんのドラムセット🥁をお借りしていました☺️🥁💕2ヶ月程お貸しいただき、ほとんど練習出来なかったのですが、とても助かりました☺️✨ありがとうございました🙇‍♀️

公式山口かおるYouTubeチャンネルより🎬💕

夜は、私の両親みたいなご夫婦と毎年ディナーショーにお越しいただいています「うさぎ」のママと、ディナーショーのお疲れ様会を兼ねた忘年会を地元にあります「孫悟空」でありました🙆‍♀️🍻💕ご馳走様でした🙇‍♀️

みんなで、山口かおるYouTubeチャンネルの話で盛り上がりました🙆‍♀️💕


そして今日もディナーショーのお礼を兼ねた忘年会があります🙆‍♀️💕今年は、明日までお仕事を兼ねたお食事会があります🙆‍♀️✨風邪などひかないように気をつけて行ってきま〜す☺️✨