今日25日がクリスマス🎄✨🧑‍🎄💕

私の今年のクリスマスは、、、

いつものように、自分へのご褒美デー☺️✨

身体メンテナンスで、95分のマッサージへ行ってきました🚗🌬🌬🌬ディナーショーの前日も急遽、肩や腰が痛くて65分マッサージへ行ったら、翌日のディナーショー当日は、声も良く出て身体も楽でした🙆‍♀️🎤💕メンテナンスは大事ですね☺️💕

昨日クリスマスイヴは、、、サンタさんから素敵なプレゼント🎁が届き、凄く嬉しかったです🧑‍🎄🎄🎁✨💕大切に部屋に飾っています🌹✨💓

昨日のイヴは、兄家族も家に来てピザ🍕を買いに行ってきました🚗🌬

家族全員だと8人なので、、、

Lサイズのピザ4枚で🍕みんなお腹いっぱいになりました☺️🍕💕勿論、テイクアウトLサイズ半額クーポンを使い、かなりお得になりました🙆‍♀️💕

お嫁さんが、地元のケーキ屋「コシジ」のチーズケーキ🧀を持ってきてくれたので、デザートでいただきました☺️🧀✨

そして今日は、マッサージの帰りにクリスマスなのでサーティーワンのチョコミント🍨を買って、食べました☺️🍨✨食べてる途中で、、、あっ写真🫢と思い食べかけでスミマセン😅


ということで、今年のクリスマスも自由きままなクリスマス🎄✨でした☺️💕

昨日から、公式山口かおるYouTubeチャンネルで

「ディナーショーの舞台裏」を公開したので、それを観ながら年賀状印刷など残りの続きをしています🙆‍♀️💻🖨

明日から毎日忘年会を兼ねたお食事会があります☺️✨行ってきま〜す🙆‍♀️💕